FC2ブログ


    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

    ↓視聴の前にポチっとランキング投票お願いしますm(__)m
    fc2アダルト動画、megaporn、megavideo、empflix、tube8、xvideos、youtube、tanflix、エロ、人妻、JK、女子高生、巨乳、尻、アナル、まんこ
    ↓動画の合間にお小遣い稼ぎはどうですか?
    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
    手早く稼ぐ方法はこちらを → ドル箱攻略
    管理人の体験レビューはこちら→ドル箱マイページ


    「ぷはーっ!ヌいたーっ!」

    窓から朝の光が差し込む、午前9時の6畳間。
    買ったばかりのエロゲーに精力を注ぎ込んだオレは、用済みになったティッシュをゴミ箱に放りなげた。
    もう1発…といいたいところだけど、11時から面接だ。
    そんな大事な日に、なんで朝からエロゲーでオナニーしてるかって?
    フッ…愚問だな…。
    それはオレが、エロゲーを愛しているからだっ!!
    そう、オレが今日受ける面接は、エロゲー会社の採用面接!

    …といってもオレは絵は描けない。
    シナリオだって書けないし、作曲なんか絶対ムリ。
    オレにあるのは、今までプレイした千本近いエロゲーの知識と、そして何より、エロゲーへの情熱だけ。
    当然、たくさんの会社に落ちてきたけど…でも今日こそは、絶対に!なんとしても!
    エロゲー会社に就職して、オレもエロゲーを作るんだ!

    …というわけで、ようやく受かった会社「フラワー」は、なんと倒産寸前!
    次回作が売れなければ消滅確実…っていうか、すでに給料すら出やしない!
    そのかわり、スタッフはみんな、可愛い女の子ばかり…
    と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…それぞれ才能はあるのに、エロに対する知識と熱意が圧倒的に足りない!
    そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌辱もの!?
    このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…!
    でも、オレは負けない!あきらめないからな!!

    「エロいエロゲーが作れるように、オレ頑張りますっ!!」

    【ユーザレビュー】--------------------------------------------------
    話のテンポもいいし、何よりエロいのは抜きゲーとしては優秀。
    特にシステムが充実しすぎている点が驚いた。システム画面を初めて見たときはあまりの項目の多さに一瞬思考停止したが、かゆいところにも手が届く仕様なので、問題なくスムーズにプレイできました。
    画はえり好みもあると思うが、個人的にはよかった。
    ------------------------------------------------------------------


    ↓体験版ダウンロード




    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
















    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    ブログパーツ 目的別の出会い
